2020/02/19 21:24




30代以降〜40代〜50代、大人の女性にとって使いやすいカジュアルがなかなか少ない中、今回のファッションは素材感がとても私たち向けだと思います。


メンズライクもいいけれど、やっぱり女性らしさは必要。

特に、最近のメンズライクな流行でカジュアル度満点なアウトドアファッションを身に付けるようになってから、ああこういう時に、上手な選び方したいなーと思ったり。

こちらの、まるでカーディガンかコートのように羽織ることもできるタイプライターのワンピースはAライン。ハリのあるメンズのシャツのような素材なのに、適度にふんわりする形が気に入っています。

てろんとした生地だと体型がわかりやすいんですよね。これだといい感じに落ちついてくれる。

今回は、カジュアルでも、女性をきれいに見せる服を選んでみました。



  • Home
  • About
  • Blog