2019/08/29 15:58


アウトドアハットを普段着に合わせてみました。


アウトドアハットといえば、有名ブランドさんからたくさんのタイプが出ていますよね。パタゴニアとか、ノースフェイスとか。

機能性の高いハットが欲しいのだけれど、アウトドアショップを訪れても結局どれを選んだらいいかわからない。迷って買えなかったということがありました。

なぜ買えなかったのかというと、

  • 機能性は高いのはいいけれど、アウトドア色、アウトドア感が強くて、日常使いは難しそうな感じがする。
  • となると、登山やキャンプとか以外は使えなさそう。。。
  • この帽子のデザインは好き。でも、ロゴが大きく目立つのがきになる。このブランドが好きというわけではないんだよね〜。

アウトドア人気といえど、やっぱりいつもの服にも合うやつがいいな〜というのが本音です

そこで、アウトドアハットを、普段着に合わせてみました。



>>ブログ記事の続きを読む。



  • Home
  • About
  • Blog